アラサーの私。。。


歳を重ねることは嫌じゃないけど、肌は

手入れしてないと確実に衰えるのが現実。

最近、朝起きた時のくすみが気になっていて

肌のトーンをあげたいと思い、大学時代使ってた

雪肌精 をまた使い始めました。



これを使い始めたのは、たまたま通りかかったドラッグストアで
接客をしてくださったBA(ビューティーアドバイザー)さんが
すっごく可愛くて、すっごく肌が白くて毛穴なんてないお肌の持ち主で
「何使ってるんですか?」って聞いたら、
雪肌精 っていうんでまねして買ってみたんですピカッ

単純な動機だったけど、BAさんが綺麗だと説得力がありますよね。

薬用だから肌にも安心だし、さっぱりした使い心地なので
お風呂上がりにぱしゃぱしゃデコルテまでつけてます。香りも好きニコ

おかげなのかな、ここ数日で何人かに肌が白くなった?って言われました!

ちなみにボトルに「お手持ちの化粧水の前にお使いください」と
あるので私はこれは美白用として使ってさらに化粧水を
プラスしています。さっぱりしているからその方が
保湿という面ではいいと思いますあせ


HPを見たら雪肌精のサンプロテクターがもうすぐ
発売されると知って、こちらもゲットしようと思っています!
菜々子さんに近づくかな~(笑)