今日は親しい友人が自宅に遊びに来ることに

なっていたので、いつものスエット姿ではなく笑

動きやすくて、でもお招きOKスタイルにしてみました。


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


Tops:ジェラートピケ

mocomocVネックドレスルームウェア


気持ちのいいもこもこ素材だし、動きやすい上に

だらしなくは見えない感じが気に入ってます。


家にいるのに、あんまり気合を入れたくもない

ですしね~女の子


ポップなトップスなので

アクセサリーも元気な感じに!

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

先日ご紹介した ネックレスとおそろの

アガタ・パリブレスレット。


M&Mマーブルのチョコレートのようで

かわいいでしょ。


今度クリスマスにはこれに合わせた

コーディネートをしようと思っているので

またご紹介しますねー!


そして反対の腕には

家事をするのでいつでも髪を結えるように

mocoシュシュをshushu.


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

こちらもジェラートピケ のものです。


さてさて、今日は忙しくなりそうです!

みなさまもよい週末をお過ごしください~ウフフ