今日のお昼間は暖かい土曜日で

気持ちよかったですね!


外の空気を思いっきり吸いたくなって

実家のばーちー(千葉のことね笑)に帰って

お散歩を満喫してきました太陽


ということで休日の楽ちんコーデです!



*カーディガン PLS+T
*タンクトップ Theory
*Tシャツ Theory
*スキニーパンツ コムサデモード
*ブース UGG
*ネックレス AGATHA PARIS
*バッグ botkier

お昼間はこれで十分でした!


今日のポイントはシンプル+おおぶりのAGATHAのネックレスnecklace*

存在感があるでしょ??


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

パープルはもともとグレーに合うなと思っていたのと

ネックレスに黒の部分もあるので、バッグは黒で締めてみましたハート


髪の毛もアクティブに!


ルーズに髪をポニーテールにして、

カチューシャで前髪アップ↑*

前髪をルーズに膨らませるのがポイントです。


今日は愛犬ジルのお誕生日なので家族で

お祝いしまーす!


って、本犬はお祝いされているかどうか

わからないと思うんですけどねダックス (笑)