急に寒くなりましたね~風

こうなると肌が乾燥気味じゃありません・・・カサササ? 夜たまに肌がかゆくなったりすることがあったんですが、これも乾燥のせいと聞いてきちんと保湿を心がけるようにしています!


今お気に入りの保湿アイテムはこちら↓


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

ひだりJurlique のボディケアローション シトラスコスメ

みぎL'OCCITANE のシアバターcosme*アッコちゃん に頂いて愛用させて頂いてますs.heart*


どちらも天然素材にこだわった商品。肌に優しいので安心して使えますね!Jurlique のボディケアローション シトラスはさらっとしたテクスチャーなので気になったときにすぐにつける用。私はこのシトラスの香りが大好きです鼻血L'OCCITANE のシアバターはお風呂上がりにしっかり手の上で伸ばしてがっつり保湿をする用。こちらはこってりしたテクスチャーなので寝る前につけるのがオススメ!


肌の乾燥をそのままにしておくと・・・顔ではシワが深くなったり、肌も老化が進みやすくなるそうなので(こわい~)、20歳を超えたら必ず保湿対策をしましょうねピカッ


PSCampusParkBlog で所属の関西ブロガーちゃんと相沢紗世さんとの貴重写真を載せたのでぜひこちらの記事 もチェックしてくださいねハート