昨日行なわれたユニットTiaraGirl の初LIVEに応援に行って参りました!この日の衣装は、ハニーバンチ のお洋服。少しずつデザインがそれぞれ変わっていてとっても可愛かったですハート
本番前。緊張する~と言いながらカメラを向けるとこの笑顔:) (左から坂梨亜梨沙、賀本乃莉子、ちばゆか)私もステージに上がった彼女たちを見たらなんだか母心に(笑) でも3人ともすっごく可愛くて思わず心の中で「萌え~鼻血
歌はまだまだ正直上達の余地はあるけれど、初LIVEとしてはMCもしっかりやっていたし、
楽しそうにLIVEをこなしている彼女たちがとってもまぶしかったですキラキラ この日も彼女たちのお友達も含めてライブを盛り上げてくれたんですが、ぜひぜひ彼女たちのがんばりをこのブログを見ている方にも一緒に見守って頂きたいです!!!! 30日にもライブがありますので、ぜひお時間がある方は、一緒に行きましょうsei

sei2009. 8. 30(Sun) 会場:L@N AKASAKA

URL:http://lanakasaka.syncl.jp/

OPEN 19:00 START 19:20
出演時間:20:30 頃~ チケット:当日¥2,500+1drink¥500