昨日はshu uemura さんのところへ、お打合せに行って参りました!イベントのご紹介などをさせて頂いたのですが、女子大生はちょうど取り込みたい層だと言って頂けて、近々ご一緒できそうな予感キラキラ 私もモデルたちがコスメやメーキャップに一番興味がある世代なので、こういったこだわりを持たれているブランドさんとご一緒できるのはとってもワクワクしますし、よいお仕事ができそうで楽しみです!


さてさて、今回お邪魔させて頂いたにも関わらず、先日プレスリリースをされたばかりのクリスマスコレクションをご紹介頂いて、お土産まで頂いちゃいました!それがこちらです↓


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO’S IR」Powered by Ameba
なんて女心をくすぐるかわいさなの~星ちゃん*星stars* いくつになってもキュートな小物に弱い女性・・・その心理をちゃんとshu uemura さんはわかってらっしゃる!


11月1日に限定発売されるクリスマスコレクションはtsumori chisatoさんとのコラボレーション。「CosmicFantasy]と題し旅先のオーストラリアでの満天の星空や、自宅の窓から見える夜の東京タワーを見て感じた、ノスタルジックでロマンチックな世界を幻想的に表現しているそうです。ファンタジーな雰囲気がデザインに表れていてかわいいですよね。

口紅ルージュ アンリミテッドはネコちゃんネコのイラストが印象的で持っているだけでお友達に自慢できそう。ヴィーナスピンクのカラーを頂きました。

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO’S IR」Powered by Ameba

ポーチ☆ポーチは、こちらは12月1日に数量限定で発売されるシュウウエムラ プラネットセレクションキット2009のポーチ。ダウンのようなモコモコな素材感が気持ちよくって、たっぷり入るし軽い!中がピンクというのもたまりませーん!

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO’S IR」Powered by Ameba
セレクションキットでは、ポーチの他にアイシャドー+グローオン(ほほ紅)+ルージュもセットでついてきて8400円。ポーチだけでも欲しくなる可愛さなのに、こんなに付けていただいてどうもすいませんあせる私は一足お先に持たせて頂きますきゃっ 11月に発売されるバニティは同じ素材で取っ手がついているから持ち運びにも便利。こちらもゲットしたいです。

またこの他にもアイシャドーやグローオンも頂いてしまい、さらには安野モヨコさんとコラボした商品である、クレンジングまで頂いちゃいました・・・「癒されてほしいので・・」という優しい谷野さんのお心遣いでTokyoKamonGirls の「マツノ」というキャラクターがデザインされた上質なクレンジングを↓


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO’S IR」Powered by Ameba
やばい、素敵、コラボ最高! お時間を頂いたのはこちらの方なのに、お土産まで頂いてしまい本当に恐縮です。大切に、そして自慢しながら使わせて頂きます王冠谷野さん、牧野さん、岩本さんありがとうございます!

11月1日から発売開始なので、みなさん要チェックですよ~!(私が頂いたポーチはプラネットセレクションキットのポーチなので12月1日発売です、お間違いなく)