週末は親戚の結婚披露宴パーティーウェディングケーキ見たり、先日ブログ でもカワイイ笑顔を振り向いたハナちゃんbabyがお家に遊びに来たり、DVD見たりDVDとのんびりと休みを過ごさせてもらいました!


土曜日はいとこ夫婦の披露パーティーで、親族だけでお祝いランチする、心温まる会となりました。久しぶりに親戚にも会えたし、少し遠いですけどまた新しい家族が増えてご挨拶することができとてもよかったです。結婚式やパーティーに出席すると、その場にいるみんなが幸せそうで笑顔が溢れていい時間ですよねキラキラ家族の絆が深まる時間でもあり、大好きです。

久しぶりにお姉ちゃんと撮ってみました!似てますか?
藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO’S IR」Powered by Ameba

日曜日はハナちゃんとハナちゃんママのあきちゃん、あきちゃんの妹ちゃんが遊びに来てくれました!ランチは持ち寄りランチ私はサラダとローストビーフサンド担当、あきちゃんは鶏カラマヨネーズソースとスープを作ってきてくれました。(ローストビーフサンドの作り方はこちら ベーグルサンド) 外でランチするのも楽しいけど、ハナちゃんを床でごろんとさせていても安心なおうちだと、みんなでゆっくり時間を楽しめてgoodでした!
藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO’S IR」Powered by Ameba

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO’S IR」Powered by Ameba
かわいいし、動き一つ一つが楽しくて一日見ていても飽きなそう笑 本当にラブリーでした!来てくれてありがとう!

それにしても人が来ると掃除ができていいですよね~。たまに人を呼ばないと本気になれない私としては、人を呼ぶことが「やらなきゃモード」にスイッチを入れる瞬間ですっ。1週間始まりましたね・・・毎日暑いですが、沢山食べて栄養つけて楽しくいきましょー。