昨日は、あるアパレル会社さんの明日発売される美人パンツの座談会に参加させて頂き、あーだこーだと意見をいろいろと言わせて頂きましたボトム☆ 楽しかったな~! その模様はまた後日詳しく書くとして・・


座談会に到着したらFloomの光ちゃん も一緒だということを知り、座談会中も言いたい放題の二人学校

※座談会での写真なのでキメキメですいません風
そのまま盛り上がった勢いで夕方に夜ご飯を食べた光ちゃんを強引に誘って笑 美味しいと聞いて行きたかったイタリアンに行ってまいりましたsei

場所はRED PEPPERという表参道の駅からすごく近いこじんまりとしたお店。
藤井聖子☆SEIKO’S IR

こういう雰囲気のお店ってなんだかワクワクしちゃう!落ち着いたフレンチはどうも性に合わないの笑 昨晩光ちゃんと頂いたのは軽めに・・
藤井聖子☆SEIKO’S IR
レンズ豆のサラダ。プチプチした食感が新感覚ではまりそう珈琲
藤井聖子☆SEIKO’S IR

トマトとモッツァレラ。これは定番だけどいつも頼んじゃうプチトマト
藤井聖子☆SEIKO’S IR
トリッパのオーブン焼き。トリッパってもつ煮料理の一種なんだけどお肌にもいいって聞くし大好きイタリア
藤井聖子☆SEIKO’S IR
渡りカニのトマトクリームスパゲッティ。カニががっつり入っていて取りにくいけど全部たべたーいほど味がしみこんでますカニさんウインナー


私はサングリアと一緒に頂きました!

はっきり言っちゃうけど・・・


ここホントおいしい~ニコ


先日のピザに続き、こちらも大正解のお店。夜しかやっていないんですが、23:00ラストオーダーの24:00までやっているので打ち合わせの後とかに行けるのが嬉しいかも!またリピートしちゃいそうですハート 光ちゃん付き合ってくれてありがと~!



RED PEPPER

〒107-0061 東京都港区北青山3-5-25 清水ビル1F 03-3478-1264

月~日 17:00~24:00(L.O.23:00) 無休

http://r.gnavi.co.jp/g285001/