先日のブログ で紹介しました、ブランドのファミリーセールGILTのオープニングイベントが今日、都内某所で行なわれましたワンピース

先日のブログを読んでいない方もいらっしゃると思うので簡単にご説明。GILT とは、ブランドのファミリーセール(50%~70%OFF!)のお買い物を自宅にいながら簡単にできちゃうというアメリカ発のECサイトパソコン アメリカのGILTは、約一年間でNY高○屋の1年間の売り上げを越えたというスーパー成長企業なのですひらめき電球それが、満を持して日本進出!ブランド好きな日本に目をつけるところ・・・


間違いないです笑

会場に着くなり、その報道陣の多さにびっくりビックリ注目度が伺えますアップ
藤井聖子☆SEIKO’S IR
先日お伝えしたのはプレオープンで、実は今日が正式なオープン!GILTを立ち上げたアレクシスとアレキサンドラの二人も今日は駆けつけ、ゲストの山本モナさんと共に登壇しました。
藤井聖子☆SEIKO’S IR
このサイト(ビジネス)、なんで思いついたかと言う興味深いお話も聞けました。

ハーバード大学卒のアレクシスとアレキサンドラがヴァレンチノのファミリーセールに行った時のこと。招待制ということで、家族やお友達からこれを買ってきてほしいというリストをもらったそうなんです。そこに目をつけた二人!もっと気軽にファミリーセールに参加できるものを作ればいいんだ!と思いついて始めたそうです。


思いつきそうで思いつかないですよね~・・。今日二人で着ている服も10万円くらいするものをGILTで3万円くらいで買ったそうです。すてきーハート*キラ☆
山本モナさんもセールに出たAGジーンズでコーディネートして、登場しましたサンダルそして今日のイベントの一番の見所!モナさんが2億円相当のドレスとティアラ、ジュエリーを身に着けて登場する生着替えタイム!後ろの黒いカーテンのところで着替えたんです。なんか見えないって分かっているのにドキドキします笑そして、お待ちかねの登場tiara*
藤井聖子☆SEIKO’S IR

警備員さんも二人張り付き、見事なEmanuel Ungaro のドレス姿を披露してくださいました。なんとこのドレス1,224,300円のところ、734,600円でセールしています¥ 安い!のか??

またティアラも2億円のところ、4000万円にセールだそうでーすらう`` 安くなってるけどさ。。。もじもじ
藤井聖子☆SEIKO’S IR
テレビや週刊誌でも取り上げられるので、よかったらチェックしてみてくださいね!

このブログを読んでくださった方に、特別に招待メールをお伝えしちゃいます。よかったら登録してみてください!男性のセールも始まりますので男性の方も登録可能です↓

http://gilt.jp/cpma/ 


あと、余談ですが最後に私が大好きな、超一流番組のサンデージャポンのリポーターさんを発見してちょっと嬉しくなりました笑
藤井聖子☆SEIKO’S IR
山本モナさんはサンジャポファミリーなんでしょうね。。いつ質問するのかドキドキしてたんですが、時よりモナさんのお話しているのに細かく相槌を打つだけで質問せず・・。うーんじれったい。どう編集されているのか楽しみですハート