さー久しぶりのこの企画。ミスキャンコレクション、 今回は学習院大学の斎藤由佳ちゃん のご紹介ですりぼん

このブログのコアなファンがいるとかいないとか笑

今日ご紹介する由佳ちゃん は何を隠そう、私がスカウトしました。はい、入学式の学習院で学校
藤井聖子☆SEIKO’S IR

ね、ね、可愛いでしょう。小柄でお人形さんみたいで、正門近くでたたずんでいる彼女に話しかけずにはいられませんでしたあみぐるみ でもね・・・そこには強敵がいたんですよ・・・


誰だと思います??


彼氏・・・


いやいや、


もっと強敵です汗


そう、


お父様。。。


きょーれつーっ!(ゆってぃ)


でもちっちゃいことは気にしない、それ、わかちこわかちこ~♪☆(ゆってぃ知らない人は見るのだっ!→ )ってことで声をかけたんです。


彼女ではなく、


お父様に。。。


そりゃこうなったらお父さん攻めるしかないでしょ。


「すいません・・・娘さんがあまりにも可愛くてスカウトしたいんですけど・・・」って。


そしたらちょっと怖そうに(実際は優しかったです!)タバコを吸っていたお父様が


「モデル?・・・・・・娘でいいんですか。。。



(由佳ちゃんを見て)やればいいんじゃない?」


あざーっす!!お父さんのハートゲット!ちっちゃいことは気にしなくて良かった~笑

で、由佳ちゃんをスカウトしたんです。思い出すわ~一年前の春をお花見
藤井聖子☆SEIKO’S IR

かなり脱線しましたが、恒例のQ&Aインタビューと参りましょうかひらめき電球

Q:自分にキャッチフレーズをつけて!A:the 一般人

謙虚~この謙虚さを忘れないでね。たまに読モちゃんでもタレントか!って思うほどの大きい態度をとることがあるけどそれは大きな間違い。目上の方にはきちんと敬って敬語を、そして自分を支えてくださる方に感謝の気持ちを!

Q:好きな四文字熟語は?A:以和制技

この子は体育会系かもしれません。和を以って技を制する。 日本人らしくて素敵だわ~らう``

Q:無人島に漂流して5つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?A:ケータイ、イチゴの種、せっけん、タオル、洋服

はい、ケータイはすぐ充電なくなります~、イチゴの実がなるまで由佳ちゃんが生きていられるかわかりません~、はい、せっけんとタオルで体をキレイにして無人島でもかわいいお洋服で着飾らないとね~

って、おいおいっ、

Q:アメリカ人の名前で最初に思い浮かぶ名前は?A:ペス

なぜ。

Q新しい栄養ドリンクを作るとしたらなんて名づける?A:ゆかビタンXL

ちょっと効きそうカッチカチやぞ! なんでXLはわかんないけど。

Q:自分の顔の中で一番気に入っているところは?A:口。褒められました♪

誰に褒められたんだー!!彼氏がいるのか夏バテ


とまぁ、ユーモアもあってとってもチャーミングな子なんです。これからモデルとしても活動していくので、ぜひお仕事の依頼お待ちしております溜息 今日事務所にもブログのことで来ていたので一緒に撮りましたバンビハート

ブログもかわいい由佳が見れるのでぜひチェックしてあげてくださいね~。


ゆかのまいにち☆


毎回タイトルが絵文字なのがきになる。新しいスタイルだね!