昨日は株式会社クラリティ・アソシエイツ の影山由美子社長と顧問の小山氏と会長、私でとうふ屋うかいでお食事しました!

影山社長とお会いするのは初めてドキドキ HPを拝見していっただけだったので厳しい方なのかな・・と思っていたのですが、実際お会いしてみるととっても気さくな方でお仕事に対するこだわりや情熱をお話の節々で感じることができ私自身、とっても刺激を受けました~!私も影山社長みたいに情熱を持って生きていきたいと素直に思っちゃいましたハート 素敵な女性に会うと頑張らなくちゃ!って気合が入っちゃいますよね~。

楽しすぎて写真を一緒に撮るのを忘れてしまったのですが、今度影山社長が経営されている西麻布のタロットバー にも遊びに行きたいと思っているので、写真はそのときに!


さて、お食事をしたとうふ屋うかい芝店 。とーっても素敵なお店で、東京にこんな素敵な場所があったの?!とびっくりしてしまったので皆様にもご紹介clover* おなかを空かせてご覧ください(笑)

まずお店に入る前に迎えてくれるのが、この東京タワー東京タワー
藤井聖子☆SEIKO’S IR
和の落ち着いた庭園と近代的な東京タワー。そのコントラストがとっても素敵でした!そしてそしてお料理は、とうふ屋と名前のある通り全て大豆やお豆腐を使ったお料理でヘルシー&美味しい和
藤井聖子☆SEIKO’S IR

磯香とうふ うにとあわびの下にゴマ豆腐が隠れています。私、ゴマ豆腐が大好きなんです!だからこんな豪華な組み合わせで食べられるなんて幸せ~幸
藤井聖子☆SEIKO’S IR

あげ田楽 これも絶品。以前鷺沼店で頂いたことがあったんですが、なんて美味しいんだろう・・・と食べ続けたくなるお味(2枚のあげだから丁度いいんだと思うけど)。これはおうちでもできそうだけど。このあげを香ばしく焼くのがプロの技だと思うんですよね。一度やってみよう!
藤井聖子☆SEIKO’S IR
地魚 お魚も新鮮でちょこっとずつ出てきてくれるから女性には嬉しいキラキラハート
藤井聖子☆SEIKO’S IR
あいなめと筍ふきのとう お吸い物も上品。さっぱりしている中にこうばしい香りが。。。このお料理を食べながら窓の外を見るとこんな素敵な景色が。

藤井聖子☆SEIKO’S IR

さらにお食事を美味しくしてくれます。。。
藤井聖子☆SEIKO’S IR
菜の花と飯蛸 鯛桜寿司 もずく 彩り豊かで4人分持ってきてお部屋で取り分けてくださいました!
藤井聖子☆SEIKO’S IR
まだまだ寒い日だったんですが、春らしい演出に心がほっこりしました*
藤井聖子☆SEIKO’S IR
名物 豆水とうふ THE大豆です。大豆の栄養がこれでもかって凝縮されています。温かいね、これ大好きです。
藤井聖子☆SEIKO’S IR
特選和牛炭火焼 特選だから笑* ここテストに出ますよ!やわらかくてこのわさびも辛すぎずお肉との相性抜群。何度も言うけど幸せ~幸
藤井聖子☆SEIKO’S IR
筍ごはん 赤だし 香の物 もううかいさんには完敗です。ここまで最後まで期待を裏切らない美味しいお料理を出してくれて・・・これまであんなに沢山食べているのに、美味しくてこちらもペロリと完食致しましたべーっだ!
藤井聖子☆SEIKO’S IR
はっさく 何で私の好きなフルーツ知ってるの?怖い~。

心もお腹も満たしてくれるお食事で、また刺激を受ける方々との時間だったのでとっても濃い3時間でした。また色々とビジネスにも発展させて行きたいと思っているので、この出会いを大切にしていきたいと思います。最後に影山社長ごちそうさまでした!