さー!2週間に1回のお楽しみはーと 今週の所属モデル・ミスキャン の紹介です女の子

今回、紹介するのは法政大学の吉田華絵ちゃん !ねぇねぇ、いきなりだけど彼女ってあの最近よく出る歌手に似てません??

藤井聖子☆SEIKO’S IR

可愛くてセクシーな歌手の子・・最近テレビでも見るでしょ?


あの方にそっくりじゃないですか?


わかりました?





そう、谷村奈南ちゃん 鼻血2年前ティアラガールのパーティーにもゲストで来て頂いた奈南ちゃんにそっくりだと私は思うんです。どうでしょう・・・華絵ちゃんに会うたびに私は奈南ちゃんのことを思い出します・・笑


でも華絵ちゃんは華絵ちゃん(当たり前か!)今回も早速インタビューと参りましょう魔法のステッキ

Q:結婚するならどんな人? A:かわいい子供を産んでくれそうな人!浮気しない人!

そりゃもう外人と結婚するなら間違いなく可愛い子ができるでしょ。浮気しない人・・・私の周りには浮気する男性ばかりなので探すのは困難だと思います夏バテ

Q:追う恋愛、追われる恋愛、どっちが多い? A:追う:追われる=4:6

ははーん、つまりモテるってことね、へっオードリー春日

Q:一度行ってみたいのはどこの何時代? A:日本の縄文時代

なぜ・・・pot*

Q:生まれ変わるなら男?女?それを選んだ理由は? A:男☆何かと楽。

分かるわ~だって朝もメイクしなくていいし、起きてすぐに出かけられるもんね。でもそういう変化がすぐに出来るってことでは女は女で楽しいよね。迷うわ~ハート

Q:最大いくつ年上まで付き合ったことがある? A:8歳

うーん、彼女まだ20歳だから28歳か。世の男性に希望を与えるような与えないような・・・あせ

Q:何フェチ? A:ごつごつした手

はい「ハイっ」の手はい「ハイっ」の手 先生私も賛成です「ハイっ」の手 守られてる感じ~らう``


とまぁ、インタビューでは結構まともな感じですが、実際はもっと天然キャラでかわいいです!よく笑うしねるん♪全身はこちら↓

藤井聖子☆SEIKO’S IR

ブログも書いておりますので、ぜひアクセスしてあげてください→ hanaeのブログ