今日は引っ越し準備で整理整頓の一日。


朝からあれやこれや捨てていたら、気づいたらほとんど捨てていましたあせ 


もしかしてゴミ屋敷?!


いやいや、思い出して見て懐かしむかもしれない・・と思うと物を捨てられないタイプなんですよ。でも結局一年以上触らない・・・徐々に膨れ上がり・・・本日引っ越しのために整理整頓させて頂きました。お洋服も捨てようか上げようかオークションに出そうかと悩んだり(笑) 写真を見つけては思い出にふけったり・・・と、とにかく時間がかかる溜息


本当に


ぐったりです~夏バテ


思いのほか疲れてしまい、ご飯を作る気力


ゼロ0


そして、あーでもないこーでもない旦那と相談した結果辿り着いた結論は、ピザーラ!!


藤井聖子☆SEIKO’S IR


ご飯を作らない日曜日って楽チンだわー。でも材料を買って引っ越しのときにだめにしたりまた掃除したりしなきゃいけないこと考えるとこの選択はよかったかな!何せ平日は仕事でいないですからね。(それも問題だけど)これからもう少し頑張って引っ越しのための整理して、そのあと明日からの一週間の仕事のことも整理したいと思いまーすプ― 明日から寒くなるみたいなので皆さん暖かくしてお出かけしてくださいねーくも。