車の運転が意外と好きな私drive 

土日になると車のショーウィンドウを見ては運転席に座りたくなる今日この頃です。そんな、車に興味を持ち始めた私に、AmebaGG編集部さんがトヨタの「パッソ セッテ 」を紹介してくれました!

こちら↓

藤井聖子☆SEIKO’S IR

ママであればきっと素敵なママモデルたちの出てくる「パッソ セッテ 」のCMを見て気になっていたはずらう``


『私たち、主婦で、ママで、女です。』


素敵なフレーズ、ちょっと気になりましたよね!私の大好きな堂珍敦子さんも出ていたのでCMを見てすぐに私もHPをチェックチェック♪ 現在発売されているCREA3月号でも取り上げられていました。



パッソ セッテ は試乗したことがないのですが、色や形のこだわりだけでなく、車内へのこだわりにもびっくりしました↑☆

1*運転席・助手席どちらからもスムーズに乗り降りできるベンチシート!

大きな荷物を運転席からすんなり助手席に置けるから便利!それから、女性のプロデューサーさんがきっと企画提案したと思われる・・・

2*助手席シートアンダートレイ!

運転しやすい靴を入れておけるこの気配りは嬉しいですよねdrive 私はヒールばかり履いているので運転のときは正直困ります。だからペタンコ靴を運転席に置いておくこともあるんですが、邪魔になったり綺麗じゃないんですよね。でもこれがあればスマートにしまっておける。素敵。


改めて外見も内面も磨かれているパッソ セッテ と素敵なママモデルさん達がリンクしていて素敵なCMですね。ますます注目したくなりましたおッ!



もう募集は終了してしまいましたが、一般公募で選ばれたモデル5名とCMモデル7名が3/29の東京コレクションでモデルとして歩くそうですよ!私もお友達から進められて応募しようと思っていたのですが、忙しくてすっかり機会を失っておりました・・・楽しそうですよねじーっ 何事もチャレンジなのでチャレンジしたかったなーーあせ でもこういった機会を設けているトヨタさんの心意気が好きですハート きっとHP でアップされるであろう報告が今から楽しみでーす!!