今日もうちの新人モデルちゃんの紹介です!今日は清純派、でも外人のような顔立ちの明治大学・坂梨亜梨砂ちゃんりぼん.みどり を紹介します!

藤井聖子☆SEIKO’S IR

白いドレスが春らしくて可愛いですね~モデルちゃんたちはいつでもファッションも先取りです↑ あとあと髪型でセンター分けできるのっていいよね。私の中ではセンター分けは美人の証拠っていうイメージ女の子 なかなか似合うヒトって少ないですもの。


さてさて恒例のインタビューと参りましょうかマイク 今日もびっくり回答が飛び出すかな??

Q:自分にキャッチフレーズをつけて A:不思議の国のアリス

確かに~なんとなくそんな雰囲気出てるあみぐるみ ブルーのドレスとか着てほしいよ。

Q:どこからが浮気? A:手をつないだら

たかしに・・・キスは挨拶でもあるけど(外人かおいっ、)、知り合いと手をつないだりしないもんね~。世の殿方、気をつけてください。

Q:何フェチ? A:だらしなさフェチ

ご飯を食べてるとタレが洋服についたりするとほっとけないよね。

Q:彼氏にちょっかいを出す女の子がいたらどう対処する? A:彼氏に言ってもらう

「オレに手を出すなかっこつけ やけどするぜたばこ」  とは言わないわな~。

Q:女の子が生まれたらなんて名づける? A:てぃあら

現代的すぎるおッ! ティアラガールの専属モデルになって頂きたいです~よろしくお願いします。

とまぁ、やっぱり今回も珍回答ばかりでしたね。私的には思う存分ツッコミが入れられるこの企画が大好きですスキ

亜里砂ちゃんの全身はこちら↓
藤井聖子☆SEIKO’S IR
これからもぜひ応援よろしくお願いしますハート