今日は、ひっさしぶりの休日るん♪おうちでゴロゴロも捨てがたいけど主人をデートに誘ってみましたピカッ行先はロッテ葛西ゴルフgolf*
藤井聖子☆SEIKO’S IR
来月ラウンドすることになったので久しぶりに練習しておきたかったのと笑 いっしょにスポーツしたりアクティブに行動するのが大好きなのでゴルフデートに決定!ここの練習場は広いので打つと気持ちがいいので好きです。ブログを読んでくださっている読者の中にも通っている方も多いのでは!? 今日は200球弱打ちまくりました!
藤井聖子☆SEIKO’S IR

ゴルフに厳しい旦那さま・・・一球一球を大事に、ちゃんと研究しながら打ってみました。うまくなりたいという気持ちは強いので時間を作ってゴルフレッスンに行けばいいのですが、平日はなかなか終わり時間が見えないし、休みの日は家事がしたいし・・・ゴロゴロもしたいし~笑 結局怠け者な私は、コースに行くことが決まってから必至で練習します溜息 テスト前に必死で勉強する学生のころと変わってないなぁ。

そういえばお友達からゴルフが上達するためには、ゴルフウェアやクラブ、練習やレッスンなどにお金をかければかけるほど上達するからやってみ!って言われたことを思い出しました。お金をかければ人間後にはひけなくなりますからね!!私も今年は本腰入れて2008年やれなかったことを一つ一つ形にしていこうと思いますよっ!! 皆さんも充実な日々を送ってくださいね!毎日前進しましょーハート