やってきました!東京でのXminiキャラバンハート2こ 30人が同じ服を着て歩く姿は本当に目立っていました!街頭にいる人からは「なんだあれ~!」「Xminiのキャンペーンじゃない?」「かわいい子ばっかりー!」なんていう嬉しい言葉が聞こえてきてとっても有意義な時間となりましたOK 今日は速報でかわいい子たちの写真はお見せいたします~!


藤井聖子☆SEIKO’S IR

@東急本店前にて 青山美沙子ちゃん・多良奈月ちゃん・刀根亜由美ちゃん・田宮栄美香ちゃん。みんなピンクのコートをもうすでに着こなしていますマフラー
藤井聖子☆SEIKO’S IR

入江千花ちゃんと豊田麻子ちゃん。かわいいのーカピバラ

藤井聖子☆SEIKO’S IR
椎名桃子ちゃんと田崎愛美ちゃん。みんなそれぞれ帽子やアクセサリーで個性が出ていてかわいいですねハート

藤井聖子☆SEIKO'S IR

原宿のKDDIデザインストアにて。リスモリスモちゃんがかわいいでしょ?Xminiはauの携帯なのでキャンペーンにぴったり!!

藤井聖子☆SEIKO’S IR

こちらは中川美香ちゃんと中村ゆかりちゃんと武裕美ちゃん。こんなに華やかな子たちばかりだと目立ってたでしょうねじーっ


藤井聖子☆SEIKO’S IR
こちらは戸関美央ちゃんと椎名美幸ちゃんと賀本乃莉子ちゃん。みんなキュートハート


藤井聖子☆SEIKO’S IR
西川陽子ちゃんと武裕美ちゃんと齋藤由佳ちゃんと張替朝子ちゃん。今日は朝子ちゃんの学校である青山学院大学の前も通りましたー溜息


藤井聖子☆SEIKO’S IR
道を歩いているときはこんな感じです。渋谷付近で見た方はいらっしゃいますかー!?



藤井聖子☆SEIKO’S IR
こちらはラフォーレ原宿にて。とにかく人ごみでは目立つ目立つキラキラ 


今日は歩きっぱなしの一日でしたが、私たちも楽しくキャンペーンをさせて頂きました↑☆ ソニエリのご担当者様もずーっとご一緒頂いて恐縮です。お疲れさまでしたー!ありがとうございました。


モデルちゃんたちもお疲れさま!! 明日からは名古屋に出張です。三連休は完全に仕事モードでございますササっ‥私も楽しみながらお仕事しまーす!みなさんもよい週末を。