藤井聖子☆SEIKO’S IR

今日はレーシックの1ヶ月健診に行ってきました目 レーシックをしてからもう一ヶ月も経つんですね。

レーシックをしてから一番変わったこと・・・

1 いつもコンタクトをせずに入っていたお風呂の汚れがくっきり見えるようになり、お風呂がいつもキレイになったbath*

2 旅行のときにコンタクトを持っていかなくていいので、とっても楽になったことバッグ

3 車の運転で遠くの標識が見えるようになり、ちょっとした感動を覚えたこと笑*

4 今までワンデイのコンタクトを使っていたので年間10万円くらい掛かっていたけどその費用がカットハサミ 主婦には嬉しいカットカット!

もうコンタクトなしの生活が普通に送れているので、レーシックの快適ライフを声を大にしてイイと言いたいです。今日検診をしてもらったら右が2.0で左が1.5です。左目酷使しすぎたかしら(笑)ちなみに以前私がお世話になったクリニックさんは、品川高輪にあるナチュラルビジョン高輪は、清潔感があってとっても安心して受けられるので、レーシックをお考えの方にオススメですOK

前にお話した、私のブログを見てレーシックの適応検査を受けてくださった方への割引プラン(36万円のところ15%OFF)はまだ4月まで有効なので、春休みや連休を利用してやってみるのもいいかもしれませんねあみぐるみ 詳しくはこちらです⇒  「キャンパスパークを見て」か、「藤井聖子のブログを見て」で適応されますのでご安心を!


natural vision高輪クリニック

〒108-0074 東京都港区高輪4-8-4 日本綜合地所高輪第2ビル 2F

クリニックの予約受付:マイベストビジョンカスタマーセンター 0120-680-579