SEIKO’S IR


みなさん こんばんは!ステキなクリスマスイヴクリスマスを過ごされましたかクリスマス?私は本日は通常業務でまだ会社でありますあせ


上のお花とってもキレイでしょ?実はこれ、うちの社員が先日誕生日だった主人へのプレゼントと言ってわざわざ用意してくれていたんです。泣けるしゅん ファミリーにまで優しいスタッフなんて本当に泣けます。ありがとう、静ちゃん、優貴ちゃん。


さて、結婚して始めてのクリスマスだった私ベル アメリカの家のように今年は家族で過ごしました!義父・義母・自分の母親・お姉・と主人と私と犬一匹ダックスでワイワイ・クリスマスです。

でも仕事から帰ってから準備するのは大変だったので、今回はぜーんぶデパ地下で揃えさせて頂きました笑


SEIKO’S IR
いやん、意外と豪華じゃない笑 右下のローストビーフ。これ藤井家の大好きなサンドイッチなんですけど、パンにからしマヨネーズをつけて、レタスとローストビーフをたっぷり乗せ、極めつけはポテトチップスを挟みます。これ、ポテチのパリパリ感がよく、やみつきになりますポテトチップス ぜひ試してみてください!ちなみにハムなどでもいいですけどローストビーフには敵いません。


みなさんクリスマスプレゼントは、嬉しいものもらいましたかー??私は、主人にErmenegildo Zegna のネクタイtie*とカシミアのニットをプレゼントしました。誕生日とクリスマスが近いのでいつも2つ上げます。これいつまで続くかしらw 私はといいますと・・・実はまだもらっていません夏バテ でもクリスマスカードは心のこもったお手紙をもらってプレゼントはもうじき届くそうです。。。まだまだ楽しみがあってクリスマス気分~カギ

最後に今日の日を記念して・・・主人と。






というは冗談です。今期待した人「ハイっ」の手 恥ずかしがりやなので多分私のブログには出てきません溜息 今日はこれから皆さんのクリスマスの過ごし方を覗きに行きたいと思いまーす!クリスマスの幸せなブログって見ている方が幸せになれるので読んでいてとっても楽しいんですよねサンタボーイ御邪魔した方にはペタしますねー。ではーバイバイ