ウェザーニュースを見てる方ってきっと多いですよね??私もその一人!

そしてこのウェザーニュースのお天気お姉さんになりたいという女の子が最近増えているの、みなさん知ってますか?うちの子も何人かお世話になっているんですが、この度元ウェザーニュースのお天気お姉さんで人気の樋口奈津子ちゃん が、MissCampusPark に登場してくれたので紹介しちゃいますハート*キラ☆


SEIKO’S IR

樋口奈津子 早稲田大学4年生

落ち着いていて、やっぱり4年生の風格ありますよね↑☆ 私は個人的に、目が大きいのに彼女のにこりんるん♪と笑ったときの目がなくなる感じがすきなんです。癒し系です。

さて、恒例のQ&Aにいきましょうか!

Q:名前の由来は? A:夏生まれ。樋口一葉さんの本名が樋口奈津子だったので。お父様・お母様文学的~本 本名まで知ってる人はなかなかいないですよ!それとも遠い親戚??

Q:男の人のドキッとする姿は? A:スーツ姿。プライベートで仕事の電話が入ったとき(仕事モード) リアル~じーっ ちょっとこれリアルすぎじゃないの奈津子はん。ファンが泣いちゃうよ号泣

Q:彼のパパとママに私のこと、どう紹介してほしい? A:信頼してもらえるような紹介の仕方をしてほしいです。 リアル~じーっ 私まで泣きたくなってきたよ号泣

Q:起きたらまず何をする? A:ネコに挨拶 呼んだ?くしゃみ かわいいー!起きぬけに、けだるい感じでネコと戯れる奈津子ちゃんかわいいー!

Q:「まさか!」を使って短文を作ってみて! A:まさか!私が浮気相手だったのか(笑) またまたリアル~じーっ 何かあったのか心配になっちゃったよ号泣

Q:兄弟いる? A:一人っ子です。


最後はしりつぼみな感じで終わってみました笑* この子は伸びそうですね!


SEIKO’S IR
ブログも始めたので、ぜひ見てみてくださいねー!うさぎ奈津子のふにゃっとEVERYDAY うさぎ

これからも樋口奈津子をよろしくお願いします手袋