やばいっす、さすがに手が震えました。今日のお仕事はビックリ

本日はSony Ericson × auの新しいケータイ Walkman Phone, Xmini 携帯電話のお披露目でした。

今回もソニー・エリクソンさんにご招待頂いて伺ったんですが、とにかくメディアの数がすごいのなんの。というのも今回発表したXmini という携帯は、小さくて可愛い形なのに2300曲の着うたフルが入ってしまうすごいやつ。



SEIKOS IR

どのくらい小さいかっていうと、このくらい小さいです↓☆


SEIKOS IR

ちっちゃジーっ 見えてる?みんな。


そして皆様、もうお気づきでしょう。


発表会にはキャンペーンキャラクターの小栗旬さんとタイアップソングを歌う倖田來未さんもいらして発表会を盛り上げてくれたんです。倖田來未さんの生「stay with me」は超イケてて冬にぴったりなバラードでしたよ。絶対ヒットすること間違いなしスキ


そしてそして、イメージキャラクターの小栗旬さんも、やっぱ生はかっこいいねウフフ Xmini の新CMもエッジの効いたCMになっているのでテレビで見かけた方はぜひチャンネルはそのままに釘付けになっちゃってください!1月から放送予定だそうです。ロボットが・・・動き出しますハート おっと、続きはCMで!


会も終わろうとしたころ、、ソニー・エリクソンさんからサプライズがドキドキ


今回私たちはティアラガールのイベントでベストドレッサー賞byソニーエリクソンに選ばれた永瀬安梨 ちゃんと賀本乃莉子 ちゃんと倉島はるか ちゃんと一緒に行ったんですが、ソニー・エリクソンさんの超粋な計らいと小栗さんの事務所の温かいご好意で、小栗旬さんの楽屋で直接インタビューさせて頂く機会を頂いたんです!


本当にやばい!こんな機会めったにありません。


しかも他のメディアの取材前に!一番にですよ!小栗さんも普段のカメラマンや取材者と一風違った女子大生レポーターに少しテンション上げめで答えてくれましたるん♪ 本当にこんな機会を作ってくださったソニー・エリクソン様、関係者のみなさまありがとうございました。小栗さんのお写真は、やはりきちんと許可を頂いてから載せたいと思いますので明日までのお楽しみに結晶 とひっぱってみる私号泣


そして帰りには倖田來未さんに廊下でばったり。ご紹介頂いて、ちゃっかり私まで握手してもらっちゃいましたハート なんて幸せな仕事。ミーハーにはたまりませぬ。女の子たちも興奮しっぱなしだったことは言うまでもありませんね。CampusParkに入るといいことがあるもんだ。ではではまた明日の記事をおたのしみにチャオ