今日はミス立教高見侑里ちゃんが、ファッションショーのフィッティングがてら事務所に遊びに来てくれましたtiara*



とっても謙虚で、飾り気がなくて、返事が元気で、かわいい・・・らう`` ミス立教 に選ばれるのもうなずけますうんうん 

ちょっとお話しただけだったけど、11/27に行なわれるファッションショーを一緒に盛りあげたい!と意気込んでくれていたのでとっても嬉しいですべーっだ! 当日はなんとミス立教のエントリー者の女の子もイベントに遊びにきてくれるということで華やかになるぞ~音譜 ちなみにね、高見さんと一緒にミス立教を主催している広告研究会のスタッフたちも来てくれたんだけど、すごくかわいいの。ミス候補の子かと思うぐらい可愛くてびっくり↑☆ 日本の女の子は年々可愛くなるね~。彼女たちも遊びにきてくれるって言ってくれたのでさらに華やかになること間違いなし~アップ 着々と準備が進んでいて嬉しいっす↑☆