あまりにも仕事が忙しすぎて、目が回りそうですよーモグラ イベントの準備の他にティアラガールの編集会議や年末のプロジェクトの会議、新規提案など・・・頭の回転を止めることは日中ありません汗


疲れも出てきて、このままではよいお仕事ができない!ということで会社のみんなで夜22時から猫寺で癒されてきましたネコ 猫寺はとってもシークレットな場所なので詳細をお伝えできないのですが、かわいい猫ちゃんがバーでうろちょろしていて遊んでくれます。ネコカフェみたいなものですね!初めて連れて行ってもらったんですが、あまりの可愛さに興奮しっぱなしの私なのでした笑



ねーかわいいでしょハート2ここちらはまだ生後2か月の赤ちゃん猫で名前は「王子」。これは人気者になるわ合格

すっかり私も王子のとりこになり見つめあってしまいました笑



だめだ・・・このかわいさ、犯罪だよw 持って帰りたいカバン


なごり惜しいけど、眠たそうだったのでみんなでバイバイして家路につくことに。私、実は猫アレルギーで猫を触ると体がかゆくなるんですよ・・・こんなに好きなのに。今もとってもかゆい(笑) でも克服するために通うわよハート 王子、また遊びに行くから待っててねーエクササイズ