所属の女の子のブログを見ていたら、こんなサイトを紹介していたので、自分も調べて見ました!


P.C*伝説の私 というサイトP.C*


藤井聖子と検索してみると・・・以下引用です↓☆



世界伝説全集を紐解くと、「藤井聖子」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「藤井聖子」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

藤井聖子ですら関が原の合戦は止められなかった。

(584ページ 9行目)


そりゃそうだ(笑)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

合唱団の全員が、藤井聖子だけ音程を外していることを言い出せずにいる。

(484ページ 24行目)

    

ウケるw

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

自民党議員の約半数は「藤井聖子チルドレン」である。

(184ページ 25行目)


まじー!自民党から近々オファー来ちゃう?!

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

藤井聖子は、「ぼくの顔をお食べ」とアンパンをもらったが、もどしてしまった。

(84ページ 4行目)


体ヨワ!アンパンマンあんぱんまんごめんね。

    ・
    ・
    ・


自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com


面白いサイトが沢山ありますね~皆さんの伝説教えてくださいハート2こ