髪が短いと美容院に行く回数も多くなりますよねscissors* 1ヵ月でシルエットが決まらなくなってきてついつい通ってしまいます。


今日はボリュームがなくなっていたので、ふわっと感がほしいといつもお世話になっている笠原さんにリクエストしたらパーマをかけようひらめき電球という急展開に。


そんなこんなで、下のサザエさんですサザエさん


パーマって途中経過がおかしいですよね笑


完成はこんな感じです。お蔭様でふわっとなりました↑ ワックスでくしゅくしゅするだけでボリュームが出るので朝のスタイリングは楽になりそうニコ みなさんも秋のヘアスタイル決めましたか?


パステル アトリエ ドゥ 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町30-7アンテナ21ビル 6F
03-3461-4414