今日は大事なお客様との会食。普段よりやっぱりお洋服にも気合が入りますワンピース

今日は先日購入したダイアン・フォン・ファステンバーグ のワンピース。


肩のパフスリーブがポイントですらう`` ラップ型のワンピースって女性らしくて好きなんですよね。でも危険なのは強風が吹いたときにマリリンモンロー状態になってしまうこと(笑) いつもより歩き方に気をつけて歩くようにしています。ちなみに歩くポイントは、猫背にならないように気をつけて、腰から(足の付け根から)ちゃんと足を踏み出すこと。これは毎年ミス・ユニバースでお世話になっているイネスに教わった歩き方。マネージャーも歩き方やお洋服がださいと注意されてしまいます汗気が抜けません汗

このワンピースの柄、下のような柄なんですが、なんだかわかりますか?


コーヒー豆と思ったアナタコーヒー豆 私も始めそうかしらと思って店員さんに聞いたら、全然違う・・・
これはキスマークだそうですkiss

私を見たときにコーヒーワンピースと指、指さないようにしてください笑*
今日も身なりを整えてしゃきっとして、きちんと御もてなしができるようにしたいと思います!それでは今日もみなさん一日頑張りましょうハート