久しぶりに麺屋武蔵 青山に行ってきました~!

テレビでラーメンのことを放送していたのでついつい食べたくなっちゃったんですよねらーめん。



私の好みは塩らー麺のさっぱり目。スープの和風だし(魚系?)とラーメンのマッチングがとっても好き。あと桜エビがスープにアクセントを持たせていてクセになります♪ 上品な感じハートたち☆ 作ってるお兄さんたちが若いこともあって、洋楽とかがお店にかかってるのもなんか好きです笑


笑の家と麺屋武蔵は好きなラーメン屋さん!これから寒い季節になると食べる機会も増えると思うので、また美味しいラーメン屋さんを発掘したらみなさまにご報告しまーすらう``



麺屋武蔵 青山

東京都港区南青山2-3-8

03-3796-8634


また雷と雨がすごくなってきたので、みなさま気をつけてくださいね~てるてるぼうず 変なお天気が続いていて不安ですね・・汗