若い頃は全く気にしてなかった毛穴も


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と言わんばかりに気になるお年頃ハート笑


そんなときにティアラガール編集部には新作コスメが届くので、毛穴アイテムをいち早く(横取り)ゲット!!* か弱いインターンの子はまだ若いから毛穴対策は先でいいのよっ!!*


まず試してみたのが、素肌から毛穴対策をするコチラこれ→ サナ ポアバキューマー温感毛穴クレンザー

相変わらず常盤さんの商品はネーミングがインパクト大!バキューマーってなんだか毛穴の汚れが根こそぎ取れそう・・・


使ってみたんですが、このジェルを肌にのせるだけでじんわり発熱してくるではないか!前の他のメーカーさんの温感クレンジングを使ったことがあったんですが、あんまり感動がなかったんですけど、これはかなり発熱するので一種の感動があります(笑)顔がポ~っと熱くなる感じ。その感触がなんか気持ちよくて昨晩も今朝もやってしまいました!温感で角栓を緩めて、毛穴に詰まった汚れや皮脂が吸引されるとお肌がつるつるになるきらこういうメカニズムなんだね。

税込945円だからお手軽に試せるのでやってみてね!

もう一つゲットした毛穴アイテムは、毛穴をなかったことにしてくれる(大げさか)フェイスパウダーの紹介。

 

最近ホント毛穴が気になってたからフェイスパウダーを買おうかなと思っていたので、お試しできてラッキー!
私はファンデーションを塗った後にサラっと一塗りして、チークの後に押さえでブラシで伸ばしてみたんですが、メイク直後はよい仕上がり。パウダーをのっけると厚化粧って感じになるのが嫌なので、午後や今日の夜になってもそのサラサラ感が続くのか、お化粧崩れがどうなるのか試してみてまた報告しまーす魔法のステッキ


サナさんのお化粧品はネーミングがいつも凝っているので、ドラッグストアでも目を引くんですが、パッケージがもう少しだけ女性ぽかったり、ピンクだったり、上品感があるとさらに人気が出るんじゃないかな~と思うセイクなのでした。(偉そうにすいません!) 私は毛穴対策をこれからきちんとしていこうと思っているので、よい毛穴対策グッズがあったら教えてくださーいプレゼント(●´Д`●)

社長ブログランキング に参加しています!

人気 ブログランキング  毛穴は重力に負けてくるから広がるのかな。

アップクリック。ぜひ投票お願いします!めざせ。40番台!