昨晩は、イケメン社長・玉木社長と近藤さん、それから弊社スタッフとお食事をさせて頂きました!


これからいろいろご一緒にやらせて頂くことになりそうで・・・うーん本当に楽しみですびっくりマーク 4 具体的にご一緒させて頂く機会がありましたらまたブログでご報告させて頂きますねmakovv

今日は、片っ苦しくなくおいしいものを食べながらお話したいと思い、サムゲタンで有名なグレイス でお食事をしました。@麻布十番



とってもお勧めなお店なのでお料理を少し紹介したいと思います。



レバ刺し!苦手な方もいるかと思いますが、生臭くなくおいしいですハート きらきら



ハチの巣!私はこのお店でハチの巣を初めて食べたんですが、それ以来ファンに。なんとも言えぬ柔らかい食感と甘いタレが絶妙です音譜



モツ!これは玉木社長も気に入っていらっしゃいました(笑)



せんまい刺し。こちらも食感がたまりませんよね~ちょっと最初見た時はギョっとしましたが、頂いたらやみつきになってしまいます。そして、メインはやっぱりサムゲタンでしょ。どーん!



サムゲタン。コラーゲンたっぷり、薬膳のような薄味(ちょっとお塩を入れるとベスト!)体のあったまる優しい味・・韓国では美容食とか妊娠食といわれるほど体や肌によく、食べるだけで綺麗に。(なればいいのですがワラ)夏バテにも効きそうなので、元気をつけるためにぜひお試しあれ~。


蔘鶏湯料理 グレイス

東京都港区麻布十番1-7-2 エスポワール麻布ビル1F

03-3475-6972 年中無休


社長ブログランキング に参加しています!

人気 ブログランキング  玉木社長が気になるアナタ!サムゲタンが食べたくなったアナタ!アップぜひ投票お願いします!めざせ。40番台ふきだし