いよいよ結婚式まで一か月を切っちゃいましたア セ


いよーに気持ちばっかり焦りますが、でもなるようにしかならないので一つずつ片づけていこうと心を落ち着かせてます(笑) 切り替えが早いのが私のモットー!


今日は結婚式場を飾り付けるお花の打ち合わせ。式場と提携している中目黒のお花屋さん「FLOWERS NEST」に行って参りましたカラフルなお花♪


とってもモダンなお店で、お花の香りに包まれ一気に幸せな気分に好



さっそく打ち合わせ開始です。エントランス、ラウンジ、メインダイニング、ガーデン、挙式・・・挙式を華やかにするためにはお花は大切なエッセンス。かなり真剣に打ち合わせ中です。


落ち着いた式場なので、お花も落ち着いた雰囲気にしたいと思いつつ、シンプルすぎては寂しい。ドレスに合わせて統一感も出したい・・・かなりわがままを言ってしまいましたが、お店の方も負けずにいろいろと提案してくれました!

こんな感じはいかがでしょう。


ブーケはとびきり可愛くブーケ



こんなに沢山種類があるから、これも入れたい、あれも入れたい・・・と本当に悩んでしまいました。



1時間の打ち合わせ後、ついにお花のお見積りがきました。

花は、惜しみなく会場にちりばめました。納得行くまで打ち合わせをしてブーケもこだわりましたラブ


いくらだと思いますか?


これって女性も気になるところだけど、結婚を控える男性や結婚でお金かかりそうだなーと不安がっている男性も気になるところですよね(笑)



私の場合・・・





さて


いくらでしょう。






リアルに考えてみてください笑う



式とパーティー、4時間くらいにかける美しいお花のお値段ですw



答え、用意しました?







はい、正解は









しめて\840,000な~り~Yen



どうでしたか?当たりました?



高いけど一生に一度のことだから、華やかに思い出を残したいですよねきら 当日が楽しみ!