やっと、歯の調子 がよくなってきましたアセ 痛くて口が開かなかったけど、抜糸まであと少しの辛抱、しんぼう。早くおいしいビールが飲みたいわbeer*


さて、今日は来月に控えたウェディングドレスについてご紹介しようかな*花*


女の子だったらどんなウェディングドレスを着たいな~っとかって一度は考えたことがありますよね。ついついウィンドウショッピングしちゃったり、普通のファッション誌でもウェディング特集をやってると、ほわわわ~んと自分がドレスを着たのを思い描いたり・・ハート 早く結婚したくなっちゃいますよね!


私はwebで検索したり、ファッション誌を少しパラパラめくっていたら今回お世話になるギャレリアコレクションPRONOVIAS というブランドに出会いました。


私は真白ではなく少しきなりがかったヨーロッパ調の王妃のようなドレスに憧れていたので、それをポイントに探していたんですが、PRONOVIAS はまさに私が探していたドレス。初めてお店に予約をして伺った際に、当日着るドレスを決めちゃったんですウェディングドレス この模様はティアラガール2月号でもちょっぴりお伝えしているんですが、カタログを見ながら自分の着たいドレスを選び、自分の選んだ2着と担当の清水さんにお勧めされた2着合計4着のドレスを試着。実際に着て見ないと本当にわからないものですね・・これは絶対似合うだろうと思っていたものが意外と似合わず、お勧めされたものが意外と似合ったり。


結局お勧め頂いたドレス2着でけってーい!でも旦那さまには当日まで見せません好 当日やっぱり綺麗って言われたいじゃないですか(笑) 


このPRONOVIAS が以前モデルを派遣したことのあるギャレリア さんが扱っているブランドだということがわかって、宮崎社長 にもよくしていただいてます。宮崎社長は本当にかわいらしい女性でとっても憧れます!これからもよろしくお願いしますちゅ

ブログではこれからもちょっぴりちょっぴり当日までのドレスのこともまたご報告していきますねハート*キラ☆ お楽しみに~*花*