今日は、最近ミスキャンブロガーに新しく加わった女の子をピックアップしてご紹介したいと思いますアイスクリーム

まずは、ティアラガール創刊パーティーのベストドレッサー賞で見事an から特別賞を受賞した立正大学1年の西本有希ちゃん きら



透明感があって、日本人離れした顔立ちがとってもキュート!思わずスカウトせずにはいられませんでした!鮮烈デビューの彼女は、anからのご推薦もあって現在ガールズゲートのオフィシャルブロガーとして執筆中ですペン 得意分野はファッションとグルメ。彼女のブログは


ハート きらきらコチラです ハート きらきら


そして、同じくガールズゲートで新しくメンツに加わったのが、東京女子大学2年の信國真梨ちゃん キラキラハート




キャンパに所属以降、ドンドン可愛くなっていく彼女に目をつけた敏腕マネージャーがブロガーとして大推薦!ちょっと控えめで奥ゆかしいしぐさが本当に可愛いんです、彼女どっきゅん 虫歯予防DAY(6/4)に生まれただけあって(?)歯並びが本当にキレイ! デンタル系のお仕事のオファー、ぜひお待ちしてます(笑)彼女のブログは


♪コチラです ♪

そしてそして、本日最後に紹介するのが関西ミスキャンflower*北山梨恵ちゃん。関西大学の2年生です。




関西の子は本当にテンションが高くて、元気いっぱいで、とっても頑張りやさんです(-∀-) 彼女もほぼ毎日更新!すげー。見習わなきゃ。ファッションのことが得意で、派手目でカジュアルなファッションを沢山紹介してくれていますワンピースとレギンス 彼女のブログは


チューリップコチラです チューリップ


みなさん、応援よろしくねー!