今日はハードな平日からちょっと息抜き。早慶戦ラグビーのチケットを頂いたので張り切って応援に行って来ました!もちろん慶應の。


とはいっても、





さみーガクブル




大雨ザーザーっ!サーーッッ・・・




応援の前に凍え死ぬかもっ(=´;ω;`=)




でも選手の登場する姿を見たら、青春って感じがして胸が熱くなり寒いのも忘れさせてくれたんですよ。私はもともとスポーツには詳しくないけど高校時代はよくラグビーの応援にも行ってたし、バスケ部のマネージャーもしていたので選手たちが熱くなっている姿が大好きなんです。




結果は早稲田大学が優勝しましたが、どちらの選手も寒い中「絶対に勝つ!」という気持ちが体中からあふれていて、それを見ることができて私も寒さを忘れて感動してしまいました。

やっぱり生で見るのは違うね~ハート


でも





終わった後は





芯まで体、冷えた泣く