いつも応援して下さっている皆様へ

いつもblogを読んでくださってありがとうございます。

ご報告が遅くなってしまいましたが、私、藤井聖子は2007年10月に入籍致しました。
皆様にはもっと早くご報告したかったのですが仕事の都合上ご報告が遅くなってしまいました。本当にごめんなさい!

お相手は、時よりblogにも登場していた彼で、仕事においても生き方においてもとても尊敬できるところに惹かれ、この人を幸せにしたいなぁと純粋に思い、結婚を決めました。

まだまだ未熟な私ですが、この人生の節目にさらに人間として成長できたらと思っております。
4年以上blogを続けてきまして今回こうやって皆様にご報告できることをとても嬉しく思います!
ますます仕事も頑張っていきたいと思っておりますので、これからも応援宜しくお願い申しあげます。

藤井聖子