創刊パーティーの報告の前に・・・


先日週末を利用して名古屋に行った模様を少しだけきら名古屋に行ったのは他でもなく、高校時代の仲良しのお友達の結婚式があったから。


でもちょっと懐かしいので前のりしてスキだったお店などを訪れてみました。


名古屋でついつい行きたくなるお店、それは「昇家」 。名古屋名物?と思いきや・・・



焼肉ですぽにゃっ*




安くて本当においしいんだもん。




おーにくにく。


んで、ここの名物、昇家プリンは絶品。とんねるずの番組でも紹介されたくらいおいしいのですHeart㊧




二人で食べて飲んでも1万円ちょっと。やすーい!東京でこのお肉のクオリティなら軽く二倍、三倍しちゃいますもん。名古屋に行ったら名物もいいですが、ぜひ行ってみて下さいびっくりマーク 4



そしてそして、翌日はお友達の結婚式キラキラハート ウェディングプランナーだったお友達は、自分が働いていた会場で本当に本当にキレイな花嫁姿を見せてくれました。高校時代から頑張りやの子だったので、ここまでこれてよかったなーと感激もひとしおでした。入場から涙ぽろり。




素敵な会場でしょ?マリエール山手 というところです。




結婚式は、旦那さまの愛情をとっても感じられ、また二人のことを大好きな仲間が集まった心温まるとてもいい結婚式でした。末永くお幸せにはーと


私もこんな結婚式にしたいなぺこ