更新滞りまくりですんません(=´;ω;`=)


明日はいよいよ、ティアラガール創刊3周年パーティーだぜ!←妙にハイテンション↑*

最終ミーティングやクライアント対応、女の子の対応もろもろ大詰めで、最近は夜も眠れませんw


昔に比べたらこういう仕切りは、「慣れた」と思うんですが、でも・・・



でも・・・



成功するかな・・、お客さん、クライアントさん、モデルに喜んでもらえるかな・・、スタッフの達成感はあるかな・・と考え出すと、何気に心配性の私はベッドの中で眠れなくなります雪


明日を乗り切れれば!!


今回はイベント担当のサトウさん、エガミさん、カバタさんその他たくさんの協力があって、とても助かってます。ありがたい。ありがたい。


感謝感謝の毎日っす。


明日来る来場者の皆様、ぜひ楽しんで行ってくださいね!!