お誕生日のときに頂いたお花が家中にいい香りを放ってくれてすごく気分がいいです♪


週末は会社に出て仕事をして、TG7/1号のデザイン入れして、モデルの撮影にも顔を出しと大忙しの中、プライベートでもお掃除したり彼の友人を自宅にお招きしたり、台湾鍋を食べに行ったり(コレ、絶品でした!つれて行って頂いたのでお店の名前が分かり次第教えちゃいます♪)、夏の旅行の計画を立てたり・・・と充実した時間を過ごすことができました。

毎日ハッピーでいられるように、色々と努力しないとですね。仕事も頑張ればプライベートもいい時間を過ごせる!まぁ直近はデザイン入れを早くしないとやばいですけどね(笑)今週も頑張りましょう!


追伸;台湾鍋のお店の名前が分かりました!石頭楼さん でした!絶品ですよ~♪