お誕生日、とても沢山の方にお祝いして頂きました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 まず、会社のみんな。一日早く仕事帰りにお祝いをしてくれました!ありがとう。



スタッフの女の子から魅惑のバスローブを頂きました!あと、最近ゴルフづいている私に男性スタッフからフェラガモのポロシャツとグローブ、アプローチがうまくなる練習器具を頂きました。 みんな本当に忙しいのに時間を作ってプレゼントを買いに行ってくれたり、選んでくれた気持ちが嬉しくて大感激でした!!

そして彼。プレゼントなんて買う暇もない大忙しな彼なんです。でも時間を見つけてプレゼントとケーキを用意してくれていました。



以前二人で見たVanCleef&Arpelsのブレスレッド。四葉のクローバーが幸せを運んでくれそうですごく素敵なジュエリーだなって思ってたんです。お誕生日のお祝いにプレゼントして頂きました!素敵でしょ(〃∇〃) 渡し方もサプライズ。でも秘密です。



26日当日はレストランMIKUNIでディナーを。お店は落ち着いた雰囲気でお食事も豪華。二人でお腹いっぱいになりました(笑)お店の入り口が可愛くて絵本に出てきそうなつくり。気になった人はぜひ足を運んでみてくださいね!

彼にはいろんなことを教わり、いろんなことを一緒に悩み、楽しいことを共有し、自分のことを見つめなおさせてくれる。まだまだ彼のことを知っているわけではないけど、彼に出会えてよかったと心から思っています。いつも一緒にいてくれてありがとう。


そして友達。お祝いのメールを沢山もらいました!苦しいとき、嬉しいとき、相談に乗ってくれる友達は本当に宝物。


モデルちゃん。ウン百ものメールや寄せ書きをもらいました!一人一人きちんとお礼の言葉を言えておらずとってももどかしいんだけど、この場を借りて・・・「ありがとう!みんなの温かい言葉が私の元気につながって頑張れています。これからも楽しいこと幸せなこと、勉強になることいっぱいしていこうね。」


そして両親。親元離れていても、まだまだ心配かけっぱなし。情けないけど、両親の励ましや喜びの言葉は本当に嬉しい。まだまだ甘えるぞー!なんてね。私が幸せでいることが一番の幸せだと思うので、幸せでいられるようにいろんなこと努力しますね。いつも支えてくれてありがとう。


お誕生日という機会に沢山の人に支えられていることを実感しました。人間は一人じゃ生きられないです。こうやって沢山の人に支えられて初めて生きていかれる。この場を借りて・・・いつもいつも支えてくれてありがとうございます!!26歳になった藤井聖子は、これからもみんなの期待に応えられるように頑張ります。