4月1日、桜も満開、天気はまさしく「紺碧の空」!早稲田大学入学式でティアラガールの配布をしてきました花



ティアラガールは、146ページの小さな雑誌に生まれ変わりなんと、クオリティーはそのまま無料で配ってるんです!これは必見ですよぺこ 雑誌は各大学の入学式やオリエンテーションで配りますますので、スタッフを見かけたらぜひ声をかけてくださいね!


今日は10名のミスキャンで配布しましたー!写真は一部です。



写真はみなみちゃん、恵美ちゃん、さりちゃん。みんな笑顔で元気よく配ってくれるんだ、これが。女性雑誌なんですが、思わず男の子がほしがったりして(笑) 4月1日号はサークル特集なんかもあるので、男の子もぜひもらってくださいねー。


早稲田ではなんと2800部配りました!




最後まで頑張ってくれた5人!真ん中はミスキャンメイツブログも書いている崎山かおりちゃん、一番右は優貴ちゃん。2800部を配り終えてもまだ笑顔です!配ってくれたミスキャンのみんなお疲れさま!!




最後は優貴ちゃんと。これからの10日間、頑張ろうねキラキラ明日は自慢のティアラガールを引っさげて上智大学と東洋英和に行きます!



社長ブログランキング に参加しています。 いつも応援ありがとうございますラブ

人気 ブログランキング ←viva!ティアラガール