ティアラガールの専属モデル・モデル候補者ばかりを集めた新年会をやっちゃったよん。可愛い子づくしなので、しばしご覧あれ。



専属モデル候補者一期生と。何回も撮影を一緒にしているので、みんな仲良し。一番奥に据わっているカーウェン がとにかく食欲旺盛でなんでも一番に食べるの。それがすっごく可愛かった(笑) 「だから、カーウェン 撮影が先だってば」って何回言ったことかw




一期生・二期生ごちゃまぜ。この機会に仲良くなって帰っておくれ!




ミハルりかちゃんカーウェン  この日のミハルは成長してた!えらいぞミハル 。お洋服も可愛いものを選んでたし、メイクもキラキラしていてすてきだった。専属モデルとしてのプライドを見せたな、ミハル




二期生たちと。左上の優子ちゃん が、坊農 を見て「一期生の方ですか?」って・・・すかさず坊農 「普通の人です」。 普通の人ってなんやねんっ手  優子ちゃん もティアラガールの専属モデル候補者なんだから、ティアラガール女子大生編集長 のことは知っておいてね~・ω・;




二期生と。彼女たちはプロ意識がすごく強い女の子たち。そしてスタイルがいい。ホントーにいいじゅる・・ 日本人離れしてるくらいイイ。(しつこい) 彼女たちを見ていると日本人も進化しているのねって思う。




最後にくりこってぃ と。くりこ は専属モデルになってから誌面の表情もすごくよくなったし、服や髪型のセンスもよくて進化中のモデル。これからがすっごく楽しみなのでみんな応援してくださいね! この写真、私ちょっとよっばらってます。


社長ブログランキング に参加しています。 いつも応援ありがとうございますラブ

人気 ブログランキング ←こんな可愛い子が集まる新年会に参加したい人~エルモ