iPodのスピーカーを購入しました。これ、すごく便利ですよ。IPodiPodを差し込めば中に入っている曲が聴けますし、CDも聴けますCD 優れものー!


これでCDの曲がiPodに移行できれば最高なのになー*・∀・* きっとiTune経由じゃないといけない理由があるんでしょうね。知ってる人がいれば教えてくださいw


今年のクリスマスは、プレゼントに時計を頂きましたプレゼント* とっても上品な時計で、私にはもったいくらい。


一生大事に使いたいと思います。クリスマスプレゼントって皆さん、プレゼントする相手と一緒に見に行って決めますか?私は、昔からサプライズだったり、相手の喜んだ顔が見たくて、渡すまで内緒にしておきたい派花とハート 今回も相手の喜ぶ顔を見たくて内緒で沢山お店を見て選びました。渡すまで本当にどきどきしますよね、だって気に入ってくれるかわからないんですもの。でもそういうドキドキ感も楽しみたい!って思ってます。それでこそプレゼントだと思うし。それであんたは何をあげたんだよって?(笑)私はカルティエのカードケースとヴィトンの鍵型カフスをプレゼントしましたプレゼント* よろこんでくれた顔が見れてすごく嬉しかったです。 

今年のクリスマスも沢山の気持ちが詰まった素敵なプレゼントが行きかったんでしょうねプレゼント*  HAPPY CHRISTMAS!


社長ブログランキング に参加しています。 いつも応援ありがとうございますラブ

人気 ブログランキング ←この時計が似合う仕事のできる女性になりたいの~ぉ花*