11月16日(木) ラフォーレミュージアムにてティアラガール 創刊イベントが行われましたキラキラ


当日の模様を見たい方は、まず


こちら  ←クリック


をご覧ください!モデルたちの可愛い写真がいっぱい見れます。


msnさん大きく取り上げて頂きまして本当にありがとうございますラブラブ




当日は1500名もの女子大生が集まり、会場を盛り上げてくれました。当日のドレスコードは「キラキラキラキラキラキラ」みんな思い思いのキラキラで遊びに来てくれました。ティアラガール にちなんでティアラ王冠1をつけてきてくれる子がいて、とっても嬉しかったです。イベントはミスユニバース日本代表、知花くららさんのトークショー、7つのブランドのファッションショー、専属モデルオーディションの中間発表、モデルたちとのフォトセッションなど大盛況の中幕を閉じることができました。専属モデルオーディションの中で今回H.I.S特別賞を発表したんですが、選ばれた扇原里佳 ちゃんと金井美佳 ちゃんは12月バリ旅行&撮影があるんですよ!またこちらの模様は12月中旬にお伝えしますので楽しみにしていてくださいね。



ランウェイでのウォーキング、すっごくモデルたちがキュートで、会場の女の子たちからも黄色い声援がw



声をかけてくれた読者の子たちとラブラブ 私にも声をかけてくれてありがとうございました!とても嬉しかったです。



イベント終了後のモデルたちと。みんな本当にお疲れさまー!すっごく可愛かったよークラッカー

社長ブログランキング に参加しています。 いつも応援ありがとうございます音譜人気 ブログランキングティアラガール 買ってくれた?