やって参りました!ミスコンシーズンサンダルキラキラ  プチティアラガール(TiaraGirl のフリーペーパーです!)もミスキャン隊が各キャンパスで配っているのでぜひぜひもらってくださいね。フリーペーパーとは思えないほど内容盛りだくさんの自信作です。有料誌ではお見せできなかった未公開写真も多数掲載です。


3日は上智大学と明治学院大学のミスコン。そしてそして、なんとティアラガール は各ミスコンで協賛させて頂いるんです宝石赤 ミスソフィアコンテストでは、なんとうちに所属している長野美郷ちゃんがグランプリに選ばれました!




上品で、ピアノもとても上手でこれからの活躍がとても楽しみな女の子です。これからもどうぞ応援よろしくお願いします音譜


その後は明治学院大学に足を運び、ミス明治学院コンテストにお邪魔させて頂きました!ここでもティアラガール 賞を設けさせて頂いていて、かわいいかわいい加藤ローサちゃん似の鈴木美海ちゃんに授与しましたサンダル おめでとうございます!




左が準ミス明治学院大学・ミスティアラガール賞の鈴木美海ちゃん、右がミス明治学院大学の島本夏子ちゃんです。二人ともお疲れなのに最後まで笑顔で取材に対応してくれました。ありがとうございます。


今後ティアラガール でモデルとして活躍してもらう予定ですので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねベル 


社長ブログランキング に参加しています。 いつも応援ありがとうございます音譜人気 ブログランキング ← ミスのかわいい写真がみたいかい?