前のブログ
に続けて・・・・二日目は、みんなの憧れだった・コージくんの結婚式ベルあー、サークルで一番かっこよかったコージくんが結婚してしまったよぉしょぼん 25歳じゃまだ早いんじゃないの?(笑)





サークルの美女たちよりも早くいってしまうなんてねこへび笑 まぁ素敵な男性は早く結婚するって言うし、綺麗な奥様を幸せに(泣かせるなよっ!)していってもらいたいですね。頑張ってね。



夜はノブトーキョー
でお友達とお食事。この食材とこの食材を合わせるんだーっという独創的な組み合わせもあって、どれも外国の方にも抵抗なく和食を楽しめるお食事ばかりでしたナイフとフォーク 外国の方をおもてなしするときも、喜ばれるんではないでしょうかね音譜 



三日目は会社で仕事・・・家から出るとすごく天気がよかったので「会社に引きこもるなんてもったいない!」って心の底から思いましたねw 会社でカタカタとパソコンをたたいていたらひょこっと一通のメールが。



「息子と遊んでくれない?」



なんじゃそりゃ!



パパになったお友達が、奥様がお仕事で息子さんと二人っきりなんだそう・・・そりゃ、天気もいいし息子ちゃんと遊ぶしかないでしょ男の子 ちょこっとだけお仕事抜け出して日比谷公園で家族ごっこ。いやそう思ってたのは私だけか(笑) カメラで遊んだり、お外でダンスしたり。




 ←いっちゃいでちゅ天使



もうホントかわいいの。子供大好きだから、友達の子供でも自分の子供のようにかわいがっちゃうラブラブ まだ小さいのに滑り台で遊びたいって行って登っていってしまうし、滑り降りたら滑り降りたで逆走しようと登り始めるし(危ないっちゅーの!) どう動くか全然読めないけど、全ての行動がかわいいの。またお天気のいい日に遊びに行きたいな。ちょっぴり非日常で、すごく心穏やかな時間を過ごすことができました虹 子供は天使ですね天使


そんなこんなで三連休は愛あふれる時間をすごすことができて、とても幸せな休日でした。今週もお仕事頑張れそうキラキラ



社長ブログランキング
に参加してます!クリックで応援してもらうえると嬉しいです。 人気 ブログランキング
←viva!擬似ママ体験