みなさん、三連休はごゆるりと過ごされましたか?私は、久しぶりに家族と過ごしたり自分の時間を最大限に使ってみました女の子今日はちょっとだけプライベートのご報告。


連休一日目は家族と過ごす日。あばあちゃまの快気祝いブーケ1といとこのイギリス一時帰国ブーケ2をかねて藤井家の昼食会。秋晴れの中「とうふ屋うかい 」に集まりました。


←藤井家の日ごろの行いがいいのか台風が去って見事な秋晴れ晴れ


おばあちゃまはずっと入院していたんですが、すっかり元気になって食べたいものだけ沢山食べてました(笑) 「美味しいものを美味しいと感じて食べれるって幸せやねぇ」というおばあちゃまの言葉はすごく印象的でしたね。きっとお食事自体もおいしかったんでしょうが、大好きな息子とその家族とで御飯が食べれたのが嬉しかったんでしょうねべーっだ!


そしてそして、私も久しぶりに父上と母上に会いました。似てます?

←ニコニコパパ。久しぶりに娘にあって言った一言「けばくなったな」w

←ニコニコママ。久しぶりに娘にあって言った一言「そのジャケット着たい」w

久しぶりに家族と過ごすのはいいですねー。なんかほっと休まる時間でした音譜


その後は姉と銀座でショッピング。例によって大量に冬物を買い込んで、夜は高校時代の友達のライブに行ってきましたヘッドフォン



バスケ野郎だった彼が、あんなにサックスうまくなってるとはねー。正直驚きました!私は高校時代バスケ部のマネージャーだったので部員さんがこうやって他の分野で活躍しているのを見ると完全に母心ですよ(笑) 


立派になりはったねぇ、おまいさん(。・ω・)ノ゙


そんなわけでとっても有意義な休日一日目を過ごしました・・・二日目に続く。


社長ブログランキング に参加してます! 人気 ブログランキング ←けばくなったかえ?