まだまだ残暑厳しいですが、みなさんいかがお過ごしですか?今年も夏が終わってしまいますね。今年の夏も濃かったな・・・いろんな意味で。仕事もプライベートも。ちょっとだけもしたしw ホントは25歳の一人の女性として恋のことも赤裸々に書きたいんだけど(笑)、最近クライアントさんから「ブログ見てますよ」といわれることが多くて、弱気になってる藤井です。


私だけかもしれないですが、毎年夏になるとその年、気に入ってよく聴いてた曲が勝手の自分の思い出songになったりします。みなさんはそんなことないですか? 私の2006夏曲は伊藤由奈さんの「stuck on you」 。 



この曲大好きです。歌詞のかわいいし、気分にぴったりだった・・・のかもw 携帯に歌フル入れて聴いてます音譜 この先、この曲を聴いたらいろんな思い出がよみがえるんでしょうね。素敵な曲です。まだ聴いたことがない人は、ぜひ聴いてみてくださいね!あと、コメントで「2006私の夏曲」、寄せてくださいねドキドキ


社長ブログランキング 今日は何位かな?黄色い花 人気 ブログランキング