豊田麻子ちゃんの19歳のバースデーパーティーケーキをTHE TOKYO RESTUARANTでやりました!今日のモデルパーティーも可愛い子ばかりですぞ(笑) 左から近日ぷっすま出演予定の町田さりちゃん、ミス慶應エントリー中竹内由恵ちゃん、アタイよりも6歳年下19歳になりたての豊田麻子ちゃん、大型新人沖縄出身の美人1年生上原美晴ちゃんラブラブお友達の326さん も呼んだんですが、麻子ちゃんへのプレゼントがとても素敵だったんですキラキラ「いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。」 という本を彼女にあげたんです・・・素敵なメッセージとともに。かわいいイラストに麻子ちゃんのお母様のお名前を書いて、産んでくれてありがとう」のキモチを書くスペースをちょこっと用意したんです。そこに直筆の麻子ちゃんのメッセージを書き込んで、プレゼントは完成。そう、このプレゼントは麻子ちゃんへのプレゼントではなく、麻子ちゃんのお母様へのプレゼントだったんです。お母様にその本を上げて喜んだ顔を見ることによって麻子ちゃん自身もHAPPYクラッカー になれる!心のこもったプレゼントで素敵じゃないですか虹 こういった心のこもったプレゼントをお友達にあげたいですね。勉強になりました!


社長ブログランキング に参加してます! クリックで応援してくださいねべーっだ!下のロゴをポチッと押せばOKです恋の矢恋の矢
↓↓
人気 ブログランキング