時間は有限。仕事も思いっきりしたいけど、遊びも思いっきりしたい!
てことで、私は仕事の合間を縫って遊びの時間を作ります
夜20:00頃一旦会社を出て、また夜中会社に戻って仕事することもしばしばUFO
だって友達と映画を観たり、食事したりしたいでしょ。
先週は二つの映画を観ましたキラキラまだ観てない方もいらっしゃると思うのでストーリーは言いませんので安心してくださいね(笑)

M:I:3は期待を裏切らないスピード感でストーリーを展開してくれて観てスカッとしましたね。とにかく常にハラハラさせるストーリーでこっちも疲れちゃうくらい力入っちゃいました(笑)M:I:3はCGかリアルなのかわからない位すごく映像がすばらしくて、うん・・・大満足でしたねべーっだ!
続いて、パイレーツ・オブ・カリビアン。こちらもスピード感は言うまでもないですが、途中途中で出てくるジョニーデップのお茶目な仕草がとても可愛いかったですね。でも観た方は分かると思いますが・・・最後の終わり方がなんとも・・・もどかしいえっ アメリカのテレビドラマ『24』くらいもどかしかったですw

映画は、その時間現実と違った空間に入り込めるので素敵な時間ですよね。私は頭を切り替えたいときとか、思いっきり泣きたいときとかによく映画を観ます。皆さんは最近映画を観ましたか?

社長ブログランキング

今日は何位でしょう?べーっだ!下のロゴをポチッと押して応援してもらえると嬉しいです恋の矢

↓↓
人気 ブログランキング