富士急ハイランド・新アトラクション「ええじゃないか 」のオープニングイベントに、ミスキャンブロガー9名が招待されました!富士急行様ありがとうございました。今回は坊農さやか小山田陽子小山舞前田海嘉会田依里香 、鍋島のぞみ、白井由貴、小宮山知紗、金谷麻衣【特派員ブログ でレポートします!】がお邪魔させて頂きました。


「ええじゃないか」は ・・・


こんな感じ ロケット



あなたもぜひ乗った気分を味わってみてください!

総回転数14回 座席自体の回転7回転 レールのループ【宙返り】2回転 レールのひねり5回転だって・・あせる本日は天候により乗車できなかったんですが、映像だけでもその迫力は伝わりますよね。オープニングはスピードワゴンのお二人と小川直也さん、AKB48のみなさんとご一緒させて頂きました。



AKB48の応援隊のみなさんが、ミスキャンたちにも声援を送ってくださってちょっぴり嬉しくなってしまいました音譜ありがとうございました。残念ながら「ええじゃないか」の初乗車は叶いませんでしたが、イベントの模様はしっかりお伝えしていこうと思うので、ぜひ彼女たちのブログにも注目してみてくださいね!



女子大生にまぎれてもまだまだいけるかしら・・・たまにはこんなこと言ってもええじゃないか!笑


社長ブログランキング

今日は何位でしょう?べーっだ!下のロゴをポチッと押して応援してもらえると嬉しいです恋の矢

↓↓
人気 ブログランキング