仕事で行けなかったCHANELサンダルのパーティー。代わりに友佳 と麻子、昌美 ちゃんで遊びに行ってもらいました!ボディガードはもちろんうちのけんちっち。かわいい娘たちを守っておくれ(笑)
そして夜は6月27日生まれの友佳 のプチ誕生日会ケーキをやろうということになって急遽仕事場からかけつけた私。そしてこの「写真」というわけです。場所はBREEZE OF TOKYO 。夜景がきれいなのでデートにもオススメですよ!ただしプリン体多めなのでダイエット中の方は要注意。

さてさて、ガールズブログとコラボしたミスキャンブログ、おかげさまで大好評ですラブラブ ブログを見てくださって雑誌やテレビ出演、ブログライターの問い合わせを多数頂いています。サイバーエージェントさんいつもご協力頂いてありがとうございますキラキラ忙しくなっていよいよ求人募集も本格化です。実は以前のブログ とフロム・エーナビを見てくださって約60名近くの方にご応募頂きました。ありがとうございます。現在選考中です・・・今月中には2名は入れたいと思ってます!新しい仲間が増えるのはワクワクしますね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここで告知です!ミスキャンブログを見てくださっている方に3分アンケートをお願いしてます!
ランコムのマスカラやディオールのグロスが当たるのでアンケートに答えてゲットしてくださいね(笑)

宝石赤ミスキャンアンケート 宝石赤
http://www.girlsgate.com/info/misscam_present.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


僭越ながら社長ブログランキング に参加しています!

みなさんぜひクリックで応援してもらえると嬉しいです恋の矢

↓↓
人気 ブログランキング